施設情報 志波保育所

地域のお祭りも友達と楽しめる、朝倉市で60年以上の歴史のある保育所です。

志波保育所(福岡県朝倉市)

画像はイメージです

志波保育所は、0歳児から5歳児の園児60名と所長や保育士などの職員が在籍している、1955年4月に開園した公設公営の認可保育所です。保育所は、JR線の駅から徒歩で約55分の場所に立地し、近くには神社や寺があり、少し足を延ばしたところには大きな川も流れています。”豊かな自然に囲まれた環境の中で人に対する思いやりや、やさしさを大切にしながら異年齢児との交流を楽しむ。""(朝倉市公式HPより引用)心豊かでやさしく元気な子を保育目標にしており、家庭的な雰囲気の中で自然に親しみながら遊びや活動を楽しんでいるようです。日々の保育のほかにも、毎月英会話教室や食育の日を設け、園児以外の地域の子どもとの交流の場として園庭解放も行なっているそうです。※2019年7月9日時点

施設情報

施設名 志波保育所
所在地 福岡県朝倉市杷木志波4929-1
アクセス JR久大本線うきは駅徒歩55分
施設形態 認可保育園
設立 1955年4月1日
法人名 朝倉市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく志波保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    志波保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。志波保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    志波保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    志波保育所がある福岡県朝倉市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県朝倉市の新着求人

福岡県朝倉市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人