施設情報 大平保育所

敷地内から南側の景色を見渡せる、上毛町北東部の公立保育所です。

大平保育所(築上郡上毛町)

画像はイメージです

大平保育所は、福岡県の東端に位置する築上郡上毛町にある町立の保育施設です。所在地は上毛町北東部の下唐原という地区です。保育所はこの地区の中でも北西部に位置しており、園舎の20m西には隣接する地区との境界線があります。丘の上に建っている保育園で、敷地内からは標高が低い南側の景色が見える環境にあります。周辺環境については、北側に公立小学校が隣接しているほか周囲には田畑が点在します。約1km南を高速道路が通っており、最寄りインターチェンジからは車で4分です。また、北側に位置する最寄り駅からだと車で12分になります。利用定員は115名で、2号・3号認定された生後6か月以降の乳幼児が受け入れ対象です。※2019年7月19日時点

施設情報

施設名 大平保育所
所在地 福岡県築上郡上毛町大字下唐原2141‐1
アクセス JR日豊本線吉富駅車12分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 上毛町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:30〜16:30 :8:30〜16:30 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:20人 非常勤:11人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大平保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大平保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大平保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大平保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大平保育所がある福岡県築上郡上毛町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

築上郡上毛町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人