施設情報 八丈町立あおぞら保育園

地域や自然環境の親しみ、自主性や思いやりの心を育成する保育園です。

八丈町立あおぞら保育園(東京都八丈町)

画像はイメージです

八丈町立あおぞら保育園は、2011年4月に運営がスタートした八丈町が事業をおこなう保育園です。利用定員は100名で、0歳児から5歳児までが受入対象になります。保育園から最寄駅の八丈島空港までの距離は徒歩14分程です。役場の出張所や海が近くにあり、周辺に小学校や中学校などの施設が立地しています。""子どもたちが集団生活の中で、あいさつ、思いやりの心、そして自分で出来ることは自分でやるなど、幼児期に心身ともに成長していくことを目指しています。""(八丈町立あおぞら保育園行政公式ページより引用)八丈町立あおぞら保育園では、子どもたちの主体性を大切にしていて、様々な遊びや活動を通して、意欲や好奇心、やり遂げる力を養うそうです。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 八丈町立あおぞら保育園
所在地 東京都八丈島八丈町中之郷2612-1
アクセス 八丈島空港車14分
施設形態 保育園
設立 2011年4月1日
法人名 八丈町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく八丈町立あおぞら保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    八丈町立あおぞら保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。八丈町立あおぞら保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    八丈町立あおぞら保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    八丈町立あおぞら保育園がある東京都八丈町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都八丈町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人