施設情報 二ツ河保育園

福岡県柳川市で60年以上もの長い歴史を誇っている認可保育園です。

二ツ河保育園(福岡県柳川市)

画像はイメージです

二ツ河保育園は、1952年に福岡県柳川市に創設された60年という長い歴史がある認可保育園です。最寄りの駅から徒歩およそ30分の距離にあり、周りは一軒家がたくさん立ち並んでいる住宅街となっています。""地域社会の未来をリードする、知的でたくましい心身を持つ二ッ河っ子の育成""(二ツ河保育園公式HPより引用)毎日の給食を楽しく食べることで生きる力を育てられるという考えから、季節ごとに旬の食材を使って美味しい給食を提供しているのだそうです。また、乳幼児の場合、保育室内にある調乳室にて月齢や発育状況、健康状態などをきちんと考慮した上で離乳食やミルクを準備しているので安心して任せることができるようです。※2019年8月5日時点

施設情報

施設名 二ツ河保育園
所在地 福岡県柳川市三橋町木元203-7
アクセス 西鉄天神大牟田線蒲池駅徒歩28分
施設形態 認可保育園
設立 1952年11月1日
法人名 社会福祉法人二ツ河福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:10人 2歳:20人 3歳:16人 4歳:17人 5歳:18人
従業員数
常勤:11人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:604.2㎡ 園舎面積:491.3㎡ 園庭面積:428.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく二ツ河保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    二ツ河保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。二ツ河保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    二ツ河保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    二ツ河保育園がある福岡県柳川市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

福岡県柳川市の新着求人

福岡県柳川市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人