施設情報 勝瀬保育園

地域の人や世代間交流を積極的に行い、子どもの豊かな情操を育んでいます。

勝瀬保育園(神奈川県海老名市)

画像はイメージです

勝瀬保育園は、神奈川県海老名市勝瀬に位置します。海老名市が運営母体で、60名の園児が在籍します。最寄りのJR相模線海老名駅から徒歩20分で、海老名市役所まで徒歩14分の距離です。住宅街に立地し、神社と隣接します。周辺には、市立文化センターや学習塾・病院が建っています。""乳幼児が家庭と同じように常に安定感を持って活動できるようにし、心身の諸能力を健全に育て、養護と教育とが一体となって豊かな人間性をもった子どもに育成するように努めています""(勝瀬保育園公式HPより引用)保育園では、老人クラブの方を園に招いて昔話を聞いたり、一緒にゲームなどで遊んで交流を深めているそうです。また、戸外への散歩を多く取り入れ、子どもの見聞を広めたり豊かな感性を育んでいるのだそうです。※2019年7月16日時点

施設情報

施設名 勝瀬保育園
所在地 神奈川県海老名市勝瀬8-1
アクセス JR相模線海老名駅徒歩20分
施設形態 保育園
設立 1978年4月1日
法人名 海老名市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく勝瀬保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    勝瀬保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。勝瀬保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    勝瀬保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    勝瀬保育園がある神奈川県海老名市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県海老名市の新着求人

神奈川県海老名市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人