施設情報 中津南保育園

周囲に川や山などの自然が隣接する、愛川町で40年以上経過する保育園です。

中津南保育園(愛甲郡愛川町)

画像はイメージです

中津南保育園は、1978年に開設され40年以上の歴史を刻む保育園です。最寄りのJR相模線の原当麻駅から車で17分の距離にあります。園から徒歩21分の距離に愛川町立菅原小学校、徒歩28分の距離に愛川町立中津第二小学校、徒歩25分の距離に愛川町立愛川東中学校があります。園の西側に徒歩15分の距離に中津川、東側に徒歩45分の距離に相模川が流れています。園から徒歩11分の距離に中津工業団地第2公園、徒歩24分の距離に八菅山のお花見公園があります。""子どもたちが、豊かな自然や恵まれた環境、人との信頼関係の土台の中で、すこやかに生活を送り、のびのびとした遊びや友だちとのかかわりができるよう援助していきます""(愛川町公式HPより引用)季節ごとの行事として実施する遠足やお年寄りとのふれあい、運動会などを通して、子どもたちの心と体の成長を促しているようです。※2019年8月13日時点

施設情報

施設名 中津南保育園
所在地 神奈川県愛甲郡愛川町中津3893
アクセス JR相模線原当麻駅車17分
施設形態 保育園
設立 1978年4月1日
法人名 愛川町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中津南保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中津南保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中津南保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中津南保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中津南保育園がある神奈川県愛甲郡愛川町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛甲郡愛川町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人