施設情報 中津保育園

農園を所有している、愛川町で60年以上の歴史がある保育園です。

中津保育園(愛甲郡愛川町)

画像はイメージです

中津保育園は神奈川県愛甲郡愛川町にある公立認可保育園です。1952年9月に開設さています。定員は、生後6ヶ月から5歳までの100名です。9名の職員が在籍し、保育をおこなっています。保育時間は平日が7時30分から18時30分まで、土曜日は7時30分から13時までです。園舎は鉄骨コンクリート2階建てで、面積は585.91平方メートルです。園庭を含めた敷地面積は2261.75平方メートルとなっています。最寄り駅より車で13分の場所にあります。保育園の隣は中学校、道路を挟んだ向かい側には神社があります。""【基本方針】心身ともに健康で明るい子ども 自分で考え行動する子ども 感性の豊かな子ども""(愛川町公式HPより引用)。保育園内にある図書館では絵本の貸し出しをしていて、子どもの感性を養う一助になっているようです。また地域の高齢者と交流する場として農園を所有しているそうです。※2019年8月10日時点

施設情報

施設名 中津保育園
所在地 神奈川県愛甲郡愛川町中津544
アクセス JR相模線番田駅車13分
施設形態 認可保育園
設立 1952年9月1日
法人名 愛川町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中津保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中津保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中津保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中津保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中津保育園がある神奈川県愛甲郡愛川町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛甲郡愛川町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人