施設情報 中島保育園

田んぼに囲まれた住宅地にある、子どもらしさを大切にする保育園です。

中島保育園(熊本県熊本市)

画像はイメージです

中島保育園は、熊本県熊本市にある公立保育園です。定員は45名で、生後3ヶ月から小学校入学前までの子どもたちが通っています。最寄駅は、JR九州鹿児島本線西熊本駅で車11分の道のりです。園は、農地に囲まれた住宅地にあります。徒歩20数分の距離には海や川もある地域です。小学校が近くにあります。""めざすこども像げんきなこどもやさしいこどもよくかんがえるこどもがんばるこども""(熊本市HP中島保育園紹介ページより引用)世代間交流や異年齢交流を行っているそうです。七夕会や豆まき、ひなまつり会など季節に合わせた行事を行っているようです。また、毎月災害訓練や防犯訓練を実施するなど、園児の安全に気を配っているそうです。※2019年8月2日時点

施設情報

施設名 中島保育園
所在地 熊本県熊本市西区沖新町675
アクセス JR九州鹿児島本線西熊本駅車11分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 熊本市
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中島保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中島保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中島保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中島保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中島保育園がある熊本県熊本市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

熊本県熊本市の新着求人

熊本県熊本市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人