施設情報 維新幼稚園

小学校の近くにある、60年以上の歴史を持つ総社市立の幼稚園です。

維新幼稚園(岡山県総社市)

画像はイメージです

維新幼稚園は、岡山県総社市が運営する幼稚園です。1955年に設立され、60年以上の歴史があります。""健康で明るい子ども・自然に親しむ子ども・友達と仲よく遊べる子ども・感性豊かな子ども""(総社市公式HPより引用)。英語特区の指定地域であることから、外国人の先生との関わりを通した学習に取り組んでいるようです。園は県道166号線(美袋井原線)沿いに位置しており、園のはす向かいには総社市立維新小学校があります。園周辺は田園風景のある山あいで、近隣には総社市清梁園・水内八幡神社・総社市役所公民館昭和公民館水内分館などの施設があります。園の東側を高梁川が流れ、国道180号線・JR伯備線が通っています。2019年9月15日時点

施設情報

施設名 維新幼稚園
所在地 岡山県総社市原2257-1
アクセス JR伯備線美袋駅徒歩38分
施設形態 幼稚園
設立 1955年4月
法人名 総社市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜17:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:20人 4歳:20人 5歳:20人
従業員数
常勤:1人 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:331.0㎡ 園舎面積:421.0㎡ 園庭面積:495.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく維新幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    維新幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。維新幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    維新幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    維新幼稚園がある岡山県総社市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岡山県総社市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人