施設情報 朝日町保育園

三重県にある公立の保育園で、徒歩圏内には小学校や体育館などがあります。

朝日町保育園(三重郡朝日町)

画像はイメージです

朝日町保育園は三重県三重郡朝日町にある公立の認可保育園で、園舎の周辺には住宅や水田、畑などがあります。1947年に創立された50年以上の歴史を持つ保育園です。最寄駅は近畿日本鉄道名古屋線の伊勢朝日駅、徒歩約7分の距離に位置しています。園舎のすぐ近くには小川が流れていて、徒歩5分ほどの場所には朝日町立朝日小学校や老人ホームなどがあります。これら以外にも徒歩約15分の距離には朝日町体育館や歴史博物館といった公共施設や公園なども存在しています。定員は250名、75名の職員が在籍しており、保育士の他にも調理員や看護師などが在籍しています。開所時間は保育標準時間の場合には7時30分から19時まで、保育短時間が適応される場合には8時30分から16時30分までです。※2019年8月12日時点

施設情報

施設名 朝日町保育園
所在地 三重県三重郡朝日町大字小向2068-1
アクセス 近畿日本鉄道名古屋線伊勢朝日駅徒歩7分
施設形態 認可保育園
設立 1947年4月1日
法人名 朝日町
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜17:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:34人 非常勤:50人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:617.8㎡ 園庭面積:514.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく朝日町保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    朝日町保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。朝日町保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    朝日町保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    朝日町保育園がある三重県三重郡朝日町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重郡朝日町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人