施設情報 新化こども園

四季折々の草花に囲まれた園庭と園舎で、のびのびと過ごせるこども園です。

新化こども園(石川県かほく市)

画像はイメージです

新化こども園は、0歳児から小学校就学前までの園児193名が通園している、かほく市が運営主体となっている保育所型認定こども園です。JR線の駅から歩いて約12分の距離で、近くには市役所と公園があり、川も流れています。”目標 心身ともに健康な子ども、思いやりのある子ども、意欲的・創造的に遊ぶ子ども、感じたことや考えたことを豊かに表現する子ども、豊かな食体験を通して楽しく食べる子ども。""(かほく市公式HPより引用)小学校就学に向けて、乳児保育と幼児教育を一貫して行ない、乳児保育では身近に人や物に関わり合いながら、豊かな感性を養いのびのびと健やかに成長することを目指しているそうです。3歳以上の子どもたちは、指導計画に基づいた教育活動を行ない、多くのことを体験しているようです。※2019年7月17日時点

施設情報

施設名 新化こども園
所在地 石川県かほく市宇野気ニ65-1
アクセス JR七尾線宇野気駅徒歩12分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 かほく市
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜18:00 日祝:7:00〜18:00
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜16:00 :8:00〜16:00 日祝:-
利用定員数
0歳:11人 1歳:45人 2歳:35人 3歳:32人 4歳:35人 5歳:35人
従業員数
常勤:17人 非常勤:9人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:703.8㎡ 園舎面積:1738.5㎡ 園庭面積:606.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく新化こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    新化こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。新化こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    新化こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    新化こども園がある石川県かほく市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

石川県かほく市の新着求人

石川県かほく市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人