施設情報 中殿こども園

道路の向かい側に公園がある、1968年開設の幼保連携型認定こども園です。

中殿こども園(大分県中津市)

画像はイメージです

中殿こども園は、大分県北西部の端に位置する中津市内の私立保育・教育施設です。1968年に保育園として開設されたのち、幼保連携型認定こども園に移行しました。2号・3号認定児童を対象とする保育園部門は、平日だけでなく土曜日も開園しています。職員は園長・副園長・保育教諭のほかに2名の栄養士などで構成されます。市内では北東部に位置し、周囲は住宅街です。道路を挟んで西隣には公園があります。""ひとり、ひとりの子どもを大切にしながら保護者に信頼され、地域に愛されるこども園を目指しています""(中殿こども園公式HPより引用)健全な心身を持つだけでなく、自分を表現する能力や他人を思いやる気持ちも持ち合わせた子供を育成していく事を目指しているそうです。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 中殿こども園
所在地 大分県中津市中殿町3‐17‐1
アクセス JR日豊本線中津駅徒歩8分
施設形態 認定こども園
設立 1968年10月1日
法人名 社会福祉法人浅沼福祉会
ホームページ http://nakadonokodomoen.com/
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:30 :14:00〜18:30 日祝:-
利用定員数
0歳:12人 1歳:18人 2歳:18人 3歳:27人 4歳:18人 5歳:7人
従業員数
常勤:15人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中殿こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中殿こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中殿こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中殿こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中殿こども園がある大分県中津市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大分県中津市の新着求人

大分県中津市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人