施設情報 丸の内こども園

周囲を山や川で囲まれた日田市内の、住宅地の中にあるこども園です。

丸の内こども園(大分県日田市)

画像はイメージです

丸の内こども園は、日田市の北部に位置するこども園です。最寄りの光岡駅から徒歩20分の距離にあります。園のすぐそばを花月川が流れています。また、大超寺が隣接しています。園から川を渡って徒歩9分の距離に永山城跡があります。園から徒歩10分の距離に桂林荘公園、徒歩17分の距離に慈眼山公園があります。学校関係では、園から徒歩14分の距離に日田市立光岡小学校、徒歩14分の距離に日田市立桂林小学校、徒歩21分の距離に日田市立北部中学校があります。”子どもの健やかな成長が図られるよう適当な環境を与えて、その心身の発達を助長する”(丸の内こども園公式HP)日々の活動に加えて、スイミング、リトミック、英会話教室、体操教室などの活動を行い、地域の中・高校生との交流などを通して、心身ともにバランスのとれた子供を育む保育を行っているようです。※2019年8月6日時点

施設情報

施設名 丸の内こども園
所在地 日田市丸の内町7-25
アクセス JR久大本線光岡駅徒歩20分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 社会福祉法人みそら会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:24人 非常勤:5人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく丸の内こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    丸の内こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。丸の内こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    丸の内こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    丸の内こども園がある大分県日田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大分県日田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人