施設情報 上三財保育所

山の裾野に広がる田園地帯の農村地区にある、市立の保育所です。

上三財保育所(宮崎県西都市)

画像はイメージです

保育所は、山の裾野に広がる田園地帯の、農村地区に立地しています。保育所の隣には製材所と郵便局があり、住宅が点在しています。近くには交番や商店のほか、旅館や飲食店などがあります。保育所は山に近い場所に位置していて、最寄駅は海に近い場所にあり、保育所からは車で29分の距離です。駅周辺は市街地で、ホテルや飲食店、弁当店や金融機関、書店などがあります。保育所の園児の定員は、2号(満3歳以上)と3号(満3歳未満)認定の45名です。開所時間は7時から18時45分までで、保育標準時間は7時15分から18時15分、短時間は8時30分から16時30分となっています。地域や自然の環境を取り入れた保育が行われているようです。※2019年7月20日時点

施設情報

施設名 上三財保育所
所在地 宮崎県西都市上三財5446-1
アクセス JR日豊本線佐土原駅車29分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 西都市
ホームページ -
開所時間
平日:7:15〜18:15 :7:15〜18:15 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:268.6㎡ 園舎面積:401.0㎡ 園庭面積:1824.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく上三財保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    上三財保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。上三財保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    上三財保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    上三財保育所がある宮崎県西都市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

宮崎県西都市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人