施設情報 中坪保育所

県道から徒歩7分程度の距離があり、近辺に福祉施設が在る保育所です。

中坪保育所(東諸県郡綾町)

画像はイメージです

中坪保育所は、合計60名の生後10ヶ月児~5歳児が入所・利用できます。リバーサイドに建っている当園は、高層の建築物に囲まれていません。西方に老人ホームをはじめとする福祉施設の他、体育館と町役場の関連施設が立地しています。また、約3分、歩いて路地を北上したところに住宅街が形成されています。尚、徒歩7分程度で路地を抜け、県道に出ることが可能です。県道沿いには住宅の他、公共施設が点在しています。保育所から町役場までは徒歩11分程度の距離があります。""保育内容については、児童の年齢、発達に応じて保育計画を立てる。""(綾町保育所管理規則より引用)きめ細やかなケアを実践し、子ども1人1人が自分らしく無理なく成長できる環境づくりに努めているようです。※2019年8月2日時点

施設情報

施設名 中坪保育所
所在地 宮崎県東諸県郡綾町大字南俣437-94
アクセス JR日豊本線宮崎神宮駅車31分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 綾町
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:2人 非常勤:6人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:209.0㎡ 園舎面積:605.0㎡ 園庭面積:4701.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中坪保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中坪保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中坪保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中坪保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中坪保育所がある宮崎県東諸県郡綾町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東諸県郡綾町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人