施設情報 すずらん保育園

自然に囲まれながら、のびのびと豊かな感性を育んでいる保育園です。

すずらん保育園(山梨県韮崎市)

画像はイメージです

韮崎市立すずらん保育園は、JR韮崎駅から徒歩19分の場所にあります。また、路線バスの利用も可能です。近くには甘利沢川が流れていて、川沿いにはさくら公園があり、春にはさくらを楽しむことができます。最寄駅である韮崎駅前は韮崎市の中心地で、市役所や商業施設もあります。""自然に触れ、五感を刺激して、「様々な体験と豊かな感性」そして「生きる力」を育んでいます。""(韮崎市公式HPより引用)生後6ヶ月からの未就学児を受け入れていて、3歳未満児は完全給食を行っているそうです。同市の市立韮崎東保育園と合同で土曜保育を実施、地域との交流を大切にし、食べることの楽しさを伝える食育や裸足保育などにも取り組んでいるようです。※2019年8月6日時点

施設情報

施設名 すずらん保育園
所在地 山梨県韮崎市大草町若尾110-4
アクセス JR中央本線韮崎駅徒歩19分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 韮崎市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:9人 1歳:24人 2歳:26人 3歳:47人 4歳:52人 5歳:52人
従業員数
常勤:20人 非常勤:21人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:あり
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくすずらん保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    すずらん保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。すずらん保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    すずらん保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    すずらん保育園がある山梨県韮崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山梨県韮崎市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人