施設情報 宗意原保育所

開設から40年以上の歴史を持つ町立の幼保・こども園型の保育所です。

宗意原保育所(伊予郡松前町)

画像はイメージです

※こちらの園はすでに閉園しております。開設から40年以上の歴史を持つ、町立の幼保・こども園型の保育所です。保育所は、海に面した漁港のある市街地に立地しています。海岸線までは約700メートル、徒歩で9分の距離で、海岸線沿いは田畑が広がっています。保育園は道路の間にあり、近くには鉄道線路が通っています。園の前には、町立の小学校があり周辺を住宅に囲まれています。最寄り駅前には商店があり、周辺は住宅地となっていて保育所までは徒歩で5分の距離です。保育園は駅と駅の中間に位置しているため、最寄り駅から徒歩5分、もう一つの駅からは徒歩6分の距離です。駅の近くを川が流れ、駅前にはコンビニエンスストアがあり、保育所までは川を越えて行きます。地域の環境を保育に取り入れてるようです。※2019年7月9日時点

施設情報

施設名 宗意原保育所
所在地 愛媛県伊予郡松前町筒井1188-2
アクセス 伊予鉄道郡中線地蔵町駅徒歩5分
施設形態 認定こども園
設立 1977年4月1日
法人名 松前町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく宗意原保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    宗意原保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。宗意原保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    宗意原保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    宗意原保育所がある愛媛県伊予郡松前町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

伊予郡松前町の新着求人

伊予郡松前町の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人