施設情報 上第二保育園

周りを連山に囲まれた田園地帯の中に建つ、広い敷地を持った保育園です。

上第二保育園(球磨郡あさぎり町)

画像はイメージです

上第二保育園は、九州山地の連山に囲まれた盆地に位置する小さな集落の中にある保育園です。集落は、周りを広大な田畑に囲まれるような形で存在しており、更にその周りを川に囲まれています。園も、周りを畑に囲まれた広い敷地の中に建てられています。園舎はL字型をしており、園庭は広々としています。園から徒歩10分圏内に、中学校や高校、町の総合運動公園などがあります。最寄駅からは、徒歩30分、車で6分ほどの距離で、駅の周りには住宅が密集しており、町役場や銀行、郵便局、病院などの主要機関、複数の保育施設や教育施設が集まっています。線路と並行して駅前を走る国道沿いには、飲食店や商店も多数建ち並んでいます。※2019年7月19日時点

施設情報

施設名 上第二保育園
所在地 熊本県球磨郡あさぎり町上北2215
アクセス くま川鉄道あさぎり駅徒歩30分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 あさぎり町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく上第二保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    上第二保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。上第二保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    上第二保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    上第二保育園がある熊本県球磨郡あさぎり町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

球磨郡あさぎり町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人