施設情報 御所保育園

四季折々の行事を仲間と地域の方と楽しみ、心豊かな成長を促す園です。

御所保育園(山梨県笛吹市)

画像はイメージです

御所保育園は、満2ヶ月から小学校就学前まで子どもが年齢対象で、80名の園児を預かっています。2018年4月に完全民営化になり、社会福祉法人はくあい会による運営により再スタートされました。保育園からJR中央東線の石和温泉駅までの距離は、車で11分程の範囲です。""いろいろな活動を通して子供たち一人一人の個性を大切にし、豊かに伸びてゆく可能性を引き出せるような保育を、目指しています。""(御所保育園行政公式ページより引用)御所保育園では、サッカー教室をおこなっており、ルールを学んだり、仲間と力を合わせて活動をしているそうです。高齢者の方、地域の方々とふれあいサロンや夏まつり、運動会などで交流する機会があるようです。※2019年8月22日時点

施設情報

施設名 御所保育園
所在地 山梨県笛吹市八代町米倉37
アクセス JR中央東線石和温泉駅車11分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 笛吹市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:5人 1歳:11人 2歳:13人 3歳:20人 4歳:17人 5歳:14人
従業員数
常勤:13人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:380.9㎡ 園舎面積:583.7㎡ 園庭面積:263.4㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく御所保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    御所保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。御所保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    御所保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    御所保育園がある山梨県笛吹市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

山梨県笛吹市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人