施設情報 大丸保育園

愛される保育園を目指し、子どもの元気な歌声も聞こえる認定こども園です。

大丸保育園(曽於郡大崎町)

画像はイメージです

大丸保育園は、鹿児島県大崎町で2014年4月に開園した、5年以上の歴史がある認定こども園です。受け入れ対象は0歳から6歳(小学校就学前)までの乳幼児で、定員が1号認定10名を含む40名で、通常保育のほかにも15時から19時の間で延長保育も行っています。最寄駅からは車で18分の距離で、園は湾に近い地域で田園にも囲まれ、東側のすぐ隣には古墳があり、南方には国道沿いに市立小学校と郵便局があって、西方と北方には川も流れています。""のびのびとした環境で、思いっきり遊んだり、大きな声で歌ったり、そんなことができる保育園です。""(大丸保育園公式HPより引用)園では、行事や友達との遊びを通じて丈夫な身体づくりや豊かな感性を育むと共に、英語や体育などの専門講師と共に子ども達の幅広い成長と発達に取り組んでいるようです。また地域との交流から愛される保育園づくりに力を入れているようです。※2019年7月31日時点

施設情報

施設名 大丸保育園
所在地 鹿児島県曽於郡大崎町横瀬1994
アクセス JR日南線志布志駅車18分
施設形態 認定こども園
設立 2014年4月1日
法人名 大崎町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:4人 非常勤:-
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:313.2㎡ 園庭面積:373.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大丸保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大丸保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大丸保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大丸保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大丸保育園がある鹿児島県曽於郡大崎町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

曽於郡大崎町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人