施設情報 泉南市立なるにっこ認定こども園

自尊感情を培い、他人との違いを認めて育ち合える環境があるこども園です。

泉南市立なるにっこ認定こども園(大阪府泉南市)

画像はイメージです

泉南市立なるにっこ認定こども園は最寄駅より徒歩20分ほどのところにある住宅地に所在し、隣には小学校が建ち、近所には幾つもの公園があります。元々保育所だった施設を2015年に幼稚園機能と地域子育て支援センター機能を併せ持つ認定こども園に変更し、スタートしました。""「できた」の喜びが生活や遊びの中でいっぱいつながっていく保育・教育をめざす""(泉南市公式HPより引用)生き抜く力と心ひらく力、共に育つ力の3つの力を備えられるよう保育や教育の方針や内容を考え、日々実践しているようです。自分を自分で認め大切にできる子どもを育てるべく日々の活動を通して自信を付けさせ、さらに相手の気持ちを慮れる子になれるようトラブルが起きたときに話し合うなど細かな配慮を忘れずに保育に当たっているそうです。※2019年7月17日時点

施設情報

施設名 泉南市立なるにっこ認定こども園
所在地 大阪府泉南市信達市場1946
アクセス 南海本線樽井駅徒歩22分
施設形態 認定こども園
設立 2015年
法人名 泉南市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:13:30〜16:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:15人 1歳:15人 2歳:40人 3歳:40人 4歳:50人 5歳:50人
従業員数
常勤:12人 非常勤:10人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1746.3㎡ 園庭面積:720.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく泉南市立なるにっこ認定こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    泉南市立なるにっこ認定こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。泉南市立なるにっこ認定こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    泉南市立なるにっこ認定こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    泉南市立なるにっこ認定こども園がある大阪府泉南市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府泉南市の新着求人

大阪府泉南市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人