施設情報 仁田保育所

年齢の違う子どもたちが関わり合いながらともに成長しています。

仁田保育所(長崎県対馬市)

画像はイメージです

仁田保育所には、90名の園児が在籍しています。長崎県対馬市上県町に立地し、対馬市が運営を行います。交通は対馬空港の利用ができ、国道を経由して車で53分の所要時間です。開園時間は7時30分から18時で、日曜・祝日・年末年始は休園になります。保育園の裏は里山があり、近くを川が流れています。周辺には、小学校や中学校・市役所の出張所が建っています。""平和を愛し、自然や生命を大切にする子ども・心身ともに健康な子ども・感性豊かで創造性に富んだ子ども・自分で考える子ども""(仁田保育所公式HPより引用)保育所では異年齢保育が行われているそうで、上の子が下の子の面倒を見るなど、家族のような温かい雰囲気になっているそうです。※2019年7月18日時点

施設情報

施設名 仁田保育所
所在地 長崎県対馬市上県町樫滝675-1
アクセス 対馬空港車53分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 対馬市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:45〜18:00 :7:45〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:2人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:481.6㎡ 園庭面積:1590.9㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく仁田保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    仁田保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。仁田保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    仁田保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    仁田保育所がある長崎県対馬市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長崎県対馬市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人