施設情報 大屋こども園

大屋町の未来を担う子どもを育む、公立の幼保連携型認定こども園です。

大屋こども園(兵庫県養父市)

画像はイメージです

大屋こども園は、兵庫県養父市大屋町で設立された公立の幼保連携型認定こども園です。定員は90名で、受け入れ対象は0歳から5歳(小学校就学前)までの乳幼児で19名の職員が在籍し、そのうち非常勤と延長担当も含めた保育教諭12名で、標準保育と保育短時間や延長保育など行っています。最寄駅からは車で26分の距離で、園は南北を山に挟まれ、東西には田園が広がり、北側には川が流れています。""子ども一人一人を大切にし、生きる力の基礎を育み、地域の子育て支援の核として、乳幼児教育・保育の充実をめざす。""(養父市公式HPより引用)園では、子ども達が遊びや活動を通して触れ合いを重ね、友達や仲間を大切に思う心や優しい心を育むよう取り組んでいるようです。また自ら考えて行動し新しい事にも挑戦する意欲も育み、将来地域を担う子どもに成長する基礎づくりにも力を入れているようです。※2019年7月31日時点

施設情報

施設名 大屋こども園
所在地 兵庫県養父市大屋町夏梅351
アクセス JR山陰本線養父駅車26分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 養父市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:9人 2歳:12人 3歳:17人 4歳:17人 5歳:17人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:285.2㎡ 園舎面積:1389.4㎡ 園庭面積:1674.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大屋こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大屋こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大屋こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大屋こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大屋こども園がある兵庫県養父市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県養父市の新着求人

兵庫県養父市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人