施設情報 深井保育所

毎日の集団生活を通じて、生活習慣の自立や思いやりの心を育む保育所です。

深井保育所(埼玉県北本市)

画像はイメージです

深井保育所は、北本市が運営する公立の保育施設です。定員は90名で、生後6か月から就学前までの乳幼児を受け入れます。場所は最寄り駅から徒歩30分程度の距離に位置し、約100m東には市立中学校が所在します。また約500m南東には、スポーツ公園や公民館もあります。”友達を大切にし仲良く遊ぶ子。水やどろんこで夢中になって遊ぶ子。絵本、お話をじっくりと聞き入る子。絵画、造形による表現活動を楽しむ子。みんなで楽しく歌う子。”(深井保育所公式HPより引用)保育所の日々の生活では、異年齢同士で交流できる環境の中で、仲間を思いやる気持ちや助け合う心が育つそうです。また園庭の畑で野菜栽培をしており、収穫した作物をクッキングするなど、食育活動にも力を入れているようです。※2019年7月17日時点

施設情報

施設名 深井保育所
所在地 埼玉県北本市深井4-2
アクセス JR高崎線北本駅徒歩30分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 北本市
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:30〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:4人 1歳:9人 2歳:12人 3歳:16人 4歳:20人 5歳:21人
従業員数
常勤:10人 非常勤:8人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:309.7㎡ 園舎面積:657.0㎡ 園庭面積:896.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく深井保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    深井保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。深井保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    深井保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    深井保育所がある埼玉県北本市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

埼玉県北本市の新着求人

埼玉県北本市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人