施設情報 認定こども園相浦幼稚園

職員と保護者が連携して保育を行う、佐世保市にある認定こども園です。

認定こども園相浦幼稚園(長崎県佐世保市)

画像はイメージです

認定こども園相浦幼稚園は、1959年4月に開園した60年以上の歴史のある幼稚園です。13名の職員が在籍しており、5クラス設置されています。110名の園児が、この幼稚園で学んでいます。最寄り駅からは徒歩10分の距離で、園の周辺には川が流れており小学校や郵便局などがあります。""本園は、学校教育法第七十七条に基づき、幼児期にふさわしい環境を設定し、充実した経験や活動を通して心身共にたくましく豊かな幼児の育成に努めることを目標としています。""(認定こども園相浦幼稚園公式HPより引用)園児だけでなく、保護者との連絡を密にするなど職員と家庭が連携して指導を行うことを目標としているとのことです。英語教室を取り入れているそうです。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 認定こども園相浦幼稚園
所在地 長崎県佐世保市上相浦町7-11
アクセス 松浦鉄道西九州線上相浦駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 1959年4月1日
法人名 学校法人ブリッジ学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:20人 3歳:40人 4歳:50人 5歳:50人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:1613.8㎡ 園舎面積:810.8㎡ 園庭面積:821.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく認定こども園相浦幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    認定こども園相浦幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。認定こども園相浦幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    認定こども園相浦幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    認定こども園相浦幼稚園がある長崎県佐世保市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長崎県佐世保市の新着求人

長崎県佐世保市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人