施設情報 落合幼稚園

豊かな自然環境の中にある広い園庭で、園児がのびのびと遊べる幼稚園です。

落合幼稚園(広島市安佐北区)

画像はイメージです

落合幼稚園は、1955年に創設された60年以上の歴史がある幼稚園です。落合地区が一望できる高台に位置し、広島市立落合小学校に隣接しています。周辺には、岩上第一公園や岩上八幡神社、落合第十一公園などがあります。""温かい地域や人とのふれ合いの中で育つ園児たちは、みんなから支えられていることを肌で感じ、心豊かでたくましい子どもにすくすく成長しています。""(落合幼稚園公式HPより引用)自然環境に恵まれた園内では、春はさくらんぼ・初夏はゆすらうめ・秋は柿やどんぐりなど、四季折々の木の実があり、季節を感じられる幼稚園のようです。また、歴史が長く、地域と共に歩んできた園のため、地域に密着した幼稚園のようです。※2018年7月18日時点

施設情報

施設名 落合幼稚園
所在地 広島県広島市安佐北区落合南2-13-2
アクセス JR芸備線玖村駅徒歩23分
施設形態 幼稚園
設立 1955年4月1日
法人名 広島市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:20人 4歳:35人 5歳:35人
従業員数
常勤:3人 非常勤:3人
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:3150.0㎡ 園庭面積:1887.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく落合幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    落合幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。落合幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    落合幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    落合幼稚園がある広島県広島市安佐北区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

広島市安佐北区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人