施設情報 篠田保育園

産休明け以降の乳児を受け入れている、あま市西部の公立保育所です。

篠田保育園(愛知県あま市)

画像はイメージです

篠田保育園は、愛知県あま市西部の篠田地区内にある市立保育園です。保護者が就労・出産などの事情により昼間に子供の保育が行えない子育て世帯が利用できる施設で、0歳児に関しては産休明け以降を入所対象としています。利用定員は140名です。東西幅が約2kmある篠田地区内では西部に位置し、200m西を縦断する道路は隣接する自治体との境界線となっています。敷地の半径100m以内は田園地帯ながら、それ以上東は住宅街エリアです。園舎2階のバルコニーには常設プールが存在します。北東の方角に位置する最寄り駅からの距離は1.8kmで、この駅からの所要時間は徒歩22分・車で6分です。また、東の方角にある高速道路の最寄りインターからだと車で9分になります。※2019年7月10日時点

施設情報

施設名 篠田保育園
所在地 愛知県あま市篠田3‐52
アクセス 名鉄津島線木田駅徒歩22分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 あま市
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:9人 非常勤:27人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1311.9㎡ 園庭面積:1606.2㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく篠田保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    篠田保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。篠田保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    篠田保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    篠田保育園がある愛知県あま市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県あま市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人