施設情報 生路保育園

住宅街にある保育園で、静かな環境で快適な毎日を過ごす事が出来ます。

生路保育園(知多郡東浦町)

画像はイメージです

生路保育園は最寄りの東浦駅から北西へ約1.1キロメートル、東浦町運行バス平池台線E路線東浦高校下停留所から、北東へ約460メートルの距離で、県道23号線と国道366号線の間にあります。この保育園の周辺は住宅地が広がる所ですが、所々に畑や草むらの空き地が点在しています。戸建て民家が大半を占める住宅街ですが、保育所の北側に小学校が隣接する他、南西へ徒歩約6分の場所に高校もあります。保育園がある住宅街を西へ進んで行くと田園地帯が広がる所があり、更に西に進むと雑木林に出ます。生路保育園の園舎は鉄筋コンクリート造2階建ての建物で、2階に外階段を2ヶ所設置し、防災に役立てている様です。この保育園は3歳以上の幼児を対象とする施設で年齢に応じた保育を行っており、年長組に関してはクッキングの指導も行っているそうです。※2019年7月21日時点

施設情報

施設名 生路保育園
所在地 愛知県知多郡東浦町大字生路字梨ノ木62-2
アクセス JR武豊線東浦駅徒歩13分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 東浦町
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:6人 非常勤:6人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1001.7㎡ 園庭面積:1948.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく生路保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    生路保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。生路保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    生路保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    生路保育園がある愛知県知多郡東浦町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

知多郡東浦町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人