施設情報 師崎保育所

道路を挟んで東側に海が広がっている、南知多町東部の公立保育所です。

師崎保育所(知多郡南知多町)

画像はイメージです

師崎保育所は、知多半島の南端に位置する愛知県知多郡南知多町内の公立保育施設です。町内では東部の新師崎地区内に位置し、道路を挟んで東側には海が広がります。敷地の周囲には民家や公園・工場などがあります。北西方面の最寄り駅からは車で16分です。朝・夕の延長保育のほかに障害児保育・土曜日保育・一時預かりに対応しているそうです。その他、子育て支援事業として平日に育児相談を実施しているようです。""規則正しい生活習慣を確立する中で、子どもの主体的活動と集団行動のバランスを図り、保育を行っています""(南知多町公式HPより引用)養護・教育一体型の保育を行う中で、心と身体がバランスよく発達した子供へと育てていく事を目指しているそうです。※2019年7月9日時点

施設情報

施設名 師崎保育所
所在地 愛知県知多郡南知多町片名字新師崎9‐1
アクセス 名鉄河和線河和駅車16分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 南知多町
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜16:00 :8:00〜12:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:5人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:772.3㎡ 園庭面積:502.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく師崎保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    師崎保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。師崎保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    師崎保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    師崎保育所がある愛知県知多郡南知多町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

知多郡南知多町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人