施設情報 認定多聞こども園

お寺を利用した保育を行っている、加西市にある認定こども園です。

認定多聞こども園(兵庫県加西市)

画像はイメージです

認定多聞こども園は、1948年7月に開設された認定こども園です。受入年齢は生後8週から小学校就学時未満までで、職員は16名在籍しています。敷地面積は1,624.18平方メートルで、建物面積は490.96平方メートルです。最寄り駅からは徒歩17分の距離で、園の周辺には川が流れており寺社や公民館があります。""乳幼児期に家庭ではできない遊びを存分に取り入れ、想像性豊かに創造し無限の可能性を伸ばしたい。""(認定多聞こども園公式HPより引用)定期的にお寺の本堂を利用して心を落ち着かせたり、命の尊さを学んでいるとのことです。英語の専門講師を招き、英語に触れることでその楽しさを学んでいるそうです。春の小遠足や老人ホーム慰問などを行っているようです。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 認定多聞こども園
所在地 兵庫県加西市尾崎町285
アクセス 北条鉄道播磨下里駅徒歩17分
施設形態 認定こども園
設立 1948年7月1日
法人名 社会福祉法人多聞保育園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく認定多聞こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    認定多聞こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。認定多聞こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    認定多聞こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    認定多聞こども園がある兵庫県加西市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

兵庫県加西市の新着求人

兵庫県加西市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人