施設情報 高見幼稚園

豊富な自然の中で生き生きと遊びながら表現力を育てる幼稚園です。

高見幼稚園(広島県尾道市)

画像はイメージです

高見幼稚園は、5歳児クラスのみが存在する1年間保育が行われている幼稚園です。1977年に向島に設立され、周囲は海と山に囲まれています。""自ら選んだ遊びを通して、色々な体験を積み重ねていけるよう環境を整える""(高見幼稚園公式HPより引用)絵本の読み聞かせや地域の自然とのふれあいなどの豊富な体験をさせることで、子どもの心を動かす保育を目指しているそうです。園庭での砂場遊びや近くの海岸での遊びを通して、楽しんで園生活を送ることができる幼稚園を目指すと共に、生き生きと自分の考えを表現できる子供を育てているそうです。食育も進めており、健康的な体づくりや食事のマナー指導について取り組んでいるようです。※2018年3月4日時点

施設情報

施設名 高見幼稚園
所在地 広島県尾道市向島町2124-1
アクセス 山陽本線尾道駅徒歩94分
施設形態 幼稚園
設立 1977年4月1日
法人名 尾道市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく高見幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    高見幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。高見幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    高見幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    高見幼稚園がある広島県尾道市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

広島県尾道市の新着求人

広島県尾道市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人