施設情報 認定こども園ほろん

子どもの主体性を引き出す教育に取り組む、上士幌町の認定こども園です。

認定こども園ほろん(河東郡上士幌町)

画像はイメージです

認定こども園ほろんは、町立保育園に幼稚園機能を加えて設立された町立認定こども園です。定員は170名、生後8か月~5歳児を入園対象としています。3歳児~5歳児については幼保合同保育を実施し、相手を思いやる心や協力して物事を進める力を養っているようです。外国人講師による英語教室を実施し、異文化に接する機会を設けているそうです。園から徒歩10分の所に交通公園があります。""子供の集団生活(社会)と上士幌の大自然を大いに活用した広く豊かな経験の出来る保育を目指します""(上士幌町認定こども園保育教育の視点構造図より引用)子どもの挑戦に保育士が寄り添い、創造力や主体性を伸ばす教育を実践しているようです。※2019年7月16日時点

施設情報

施設名 認定こども園ほろん
所在地 北海道河東郡上士幌町上士幌東3線238
アクセス JR根室本線帯広駅車50分
施設形態 認定こども園
設立 2015年4月1日
法人名 上士幌町
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく認定こども園ほろんの情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    認定こども園ほろんに興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。認定こども園ほろんの募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    認定こども園ほろんの近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    認定こども園ほろんがある北海道河東郡上士幌町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

河東郡上士幌町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人