施設情報 北見わかば幼稚園

子どもの感性を育て、幅広く学べる環境が整っている幼稚園です。

北見わかば幼稚園(北海道北見市)

画像はイメージです

認定こども園北見わかば幼稚園は、1977年に開園されました。園舎には保育室の他に図書室やパソコン室、温水を利用した屋内プールがあり、グランドは芝生になっています。最寄駅からは徒歩15分の距離にあります。園の近くには公園があり、川が流れています。""個々の幼児の特性に応じた教育を基本にした指導を進めてまいります。""(認定こども園北見わかば幼稚園公式HPより引用)という教育理念のもと、幅広い分野の教育に取り組まれているようです。具体的には、幼児体育インストラクターの指導による体力づくりや、絵本教育を通して感性を育てたり、英語やパソコン教育も行われているようです。園児が学ぶことはおもしろいと思えるように、取り組まれているようです。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 北見わかば幼稚園
所在地 北海道北見市若葉2-3-2
アクセス JR石北本線西北見駅徒歩15分
施設形態 認定こども園
設立 1977年4月1日
法人名 学校法人白川学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:12人 2歳:12人 3歳:19人 4歳:19人 5歳:20人
従業員数
常勤:12人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:1062.0㎡ 園庭面積:1200.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく北見わかば幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    北見わかば幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。北見わかば幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    北見わかば幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    北見わかば幼稚園がある北海道北見市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北海道北見市の新着求人

北海道北見市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人