施設情報 立正幼稚園

体験活動や遊びを通し、知・情・体のバランスのとれた保育を行う園です。

立正幼稚園(和歌山県田辺市)

画像はイメージです

立正幼稚園は1955年7月に開園した認定こども園です。260名の園児を受け入れています。最寄駅の紀伊田辺駅より徒歩16分以内、近くに小中学校や高等学校などの教育施設が立地し、周辺に公園や海があります。""子どもは無限の可能性を秘めており、生涯にわたる人間形成の重要な時期である乳幼児期において、遊びや生活を通して、知・情・体の調和のとれた「生きる力」の基礎を培うことを目標とします。""(立正幼稚園公式HPより引用)立正幼稚園は、完全手作りの給食を提供しており、野菜を豊富に取りいれた栄養バランスの取れた献立を心がけているそうです。外国人講師に英語を教えてもらっていて、フラッシュカードやゲームや歌などを通して、英会話を学んでいるようです。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 立正幼稚園
所在地 和歌山県田辺市東陽15-30
アクセス JRきのくに線紀伊田辺駅徒歩16分
施設形態 認定こども園
設立 1955年7月1日
法人名 学校法人立正学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく立正幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    立正幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。立正幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    立正幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    立正幼稚園がある和歌山県田辺市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

和歌山県田辺市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人