施設情報 上井認定こども園

食育に力を注いでいる、霧島市で30年以上の歴史のある保育園です。

上井認定こども園(鹿児島県霧島市)

画像はイメージです

上井認定こども園は、1980年に設立された、霧島市で30年以上の歴史のある私立のこども園です。休園日は日曜・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)・年度末・年度始めです。開所時間は7時、閉所時間は19時です。入園対象児童の年齢は3歳未満で、園児の定員は30名です。12名の職員が在籍しています。最寄駅からは徒歩44分、車で11分の距離にあります。園から徒歩10分圏内に複数の公園があります。""広大な自然の中、ひとりひとりの保育を考え、のびのびと保育をしております""(上井認定こども園の公式HPより引用)食育の年間目標を立てると共に、毎月の行事食・バイキング給食・青空給食などを年間行事に組み込むことによって、子ども達の食への興味や関心を高める取り組みを行っているようです。※2019年7月17日時点

施設情報

施設名 上井認定こども園
所在地 鹿児島県霧島市国分上井230
アクセス JR日豊本線国分駅徒歩44分
施設形態 認定こども園
設立 1980年
法人名 社会福祉法人金剛福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく上井認定こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    上井認定こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。上井認定こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    上井認定こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    上井認定こども園がある鹿児島県霧島市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

鹿児島県霧島市の新着求人

鹿児島県霧島市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人