施設情報 大島保育園

恵まれた地域環境にふれながら、健康で心豊かな子ども育てる園です。

大島保育園(下伊那郡松川町)

画像はイメージです

大島保育園では0歳から就学前までの乳幼児を受け入れており、定員は全部で60名。松川町が運営する公立の保育施設です。場所は最寄り駅から車で約5分。800mほど北には河川が流れており、川沿いを約1.5km東へ進むと運動公園にぶつかります。また園舎から約1.2km南東には城跡があります。”松川町の恵まれた自然・文化・歴史的環境の中で、子どもの最善の利益を守り、すべての子どもが心身ともに健やかに成長することを願い、子どもにとって最もふさわしい生活の場を提供します。”(松川町公式HPより引用)年間の行事では、親子遠足をはじめ七夕祭りや芋ほり、あるいは節分やひな祭りなど、四季と伝統を感じさせるイベントが充実しているようです。※2019年7月31日時点

施設情報

施設名 大島保育園
所在地 長野県下伊那郡松川町大島1722
アクセス JR飯田線上片桐駅徒歩28分
施設形態 認可保育園
設立 -
法人名 松川町
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:829.8㎡ 園庭面積:3214.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大島保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大島保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大島保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大島保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大島保育園がある長野県下伊那郡松川町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

下伊那郡松川町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人