施設情報 天龍保育所

園庭から南側の景色を見渡せる、天龍村北東部の公立保育所です。

天龍保育所(下伊那郡天龍村)

画像はイメージです

公立児童福祉施設・天龍保育所は、自治体側によって昼間の保育が必要と認定された乳幼児を受け入れています。所在地は下伊那郡天龍村北東部の平岡という地区になります。丘の斜面に建っており、園庭からは南側の景色を見渡せる環境です。2歳未満児だけでなく3歳以上児に対しても完全給食が提供されています。最寄り駅からは徒歩12分です。""心身共にいきいきとした子ども""(天龍村公式HPより引用)基本的な生活習慣が身についているだけでなく、社交性や積極性があって自己主張もできる子を作っていく事を目指しているそうです。その他、家庭・保育所・園医が連絡を取り合って子供一人一人の健康状態を日々確認しながら保育にあたる事も大事にしているようです。※2019年8月2日時点

施設情報

施設名 天龍保育所
所在地 長野県下伊那郡天龍村平岡618
アクセス JR飯田線平岡駅徒歩12分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 天龍村
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく天龍保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    天龍保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。天龍保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    天龍保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    天龍保育所がある長野県下伊那郡天龍村の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

下伊那郡天龍村の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人