施設情報 松川南保育園

充実した保育施設や緑豊かな環境の中で、たくましく生きる力が育つ園です。

松川南保育園(北安曇郡松川村)

画像はイメージです

松川南保育園は、松川村が運営する保育所型の認定こども園です。1976年に設立されました。受け入れ対象は0歳から5歳までの乳幼児で、定員は全部で150名です。場所は最寄り駅から歩いて10分程度の距離に位置します。すぐそばには大きな河川が流れており、河川敷には遊歩道や緑地が続きます。また川沿いを600mほど北上すると、村立中学生が所在します。”子ども一人ひとりを大切にし、保護者から信頼され、地域に愛される認定こども園を目指す。たくましく「生きる力」と豊かな心をもつ子どもを育てる。”(松川村公式HPより引用)県産の木材を使用した温もりのある園舎で、子どもたちは毎日元気よく過ごしているそうです。また近隣の公園へ散策したり、畑で農業体験などして、心豊かな人格を育んでいるようです。※2019年8月19日時点

施設情報

施設名 松川南保育園
所在地 長野県北安曇郡松川村5651-11
アクセス JR大糸線北細野駅徒歩11分
施設形態 認定こども園
設立 1976年4月10日
法人名 松川村
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:30 :8:00〜17:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1479.2㎡ 園庭面積:4551.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく松川南保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    松川南保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。松川南保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    松川南保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    松川南保育園がある長野県北安曇郡松川村の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

北安曇郡松川村の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人