施設情報 木下の保育園元住吉

仲間を大切に思い協調性も育む、川崎市で10年以上の歴史がある保育園です。

木下の保育園元住吉(神奈川県川崎市)

画像はイメージです

木下の保育園元住吉は、川崎市にあった私立保育園(キンダーナーサリー元住吉園)を2009年に新たな事業主体が吸収して誕生した、10年以上の歴史がある認定保育園です。受け入れ対象は0歳から5歳までの乳幼児で、定員は42名です。10名の職員が在籍し、有資格者7名が保育を担当しています。最寄駅からは徒歩11分の距離で、園の北側には県道が東西に走り、それを挟んだ北西には市立小学校があり、その近くには消防署があります。""異年齢保育・クラス保育、家庭的な小規模保育から集団保育を楽しめる大規模保育など様々な保育環境を取り入れております。""(木下の保育園元住吉公式HPより引用)園では、子ども達の可能性を広げる基礎作りとして、仲間を大切にして思いやる心や協調性を身につけると共に、何事にも興味を持って意欲的に活動したり深く探求し、自分で考えて行動できる力を育めるように職員一同で取り組んでいるようです。※2019年7月9日時点

施設情報

施設名 木下の保育園元住吉
所在地 神奈川県川崎市中原区井田中ノ町39-1セキネビル1F
アクセス 東急目黒線元住吉駅徒歩11分
施設形態 認証保育園
設立 2009年4月1日
法人名 株式会社キンダーナーサリー
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく木下の保育園元住吉の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    木下の保育園元住吉に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。木下の保育園元住吉の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    木下の保育園元住吉の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    木下の保育園元住吉がある神奈川県川崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県川崎市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人