施設情報 大富士保育園

緑が豊富に残る地域で、園から富士山を眺めることができる保育園です。

大富士保育園(静岡県富士宮市)

画像はイメージです

大富士保育園は近くに小学校があり、周辺に公園や緑が点在していて自然が残る地域に立地しています。園からは富士山を眺めることが可能で、最寄り駅の富士宮駅からは徒歩で約43分、バスの利用もできる保育園です。""健康なからだと思いやりの心友だちと楽しく遊べる子積極的に活動できる子話を落ち着いて聞き、気持ちを言葉で表現できる子""(富士宮市公式HPより引用)保育参観や入卒園式、運動会や発表会の他に、お買い物ごっこを行事に取り入れた保育を行っているようです。また、設立から60年以上という歴史を持つ保育園で、子どもたちが元気で明るく過ごせるよう指導しているそうです。さらに、土曜保育や保護者支援などにも対応しているようです。※2019年7月30日時点

施設情報

施設名 大富士保育園
所在地 静岡県富士宮市万野原新田3313
アクセス JR身延線富士宮駅徒歩43分
施設形態 認可保育園
設立 1959年4月1日
法人名 富士宮市
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:30 :7:00〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:3人 1歳:12人 2歳:15人 3歳:20人 4歳:20人 5歳:20人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:262.7㎡ 園舎面積:625.9㎡ 園庭面積:395.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大富士保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大富士保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大富士保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大富士保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大富士保育園がある静岡県富士宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県富士宮市の新着求人

静岡県富士宮市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人