施設情報 天王森保育園

大通り沿いに所在し、40年以上の歴史がある公設民営保育園です。

天王森保育園(東京都東村山市)

画像はイメージです

天王森保育園は、定員数が112人となっています。0歳児~2歳児を40人まで、3歳児~5歳児を72人まで養育・保育できます。1978年、前身となる市立保育園が誕生しました。2019年4月、運営者が市から学校法人に変わり、民営の保育園として再スタートしました。当園は、小学校と幼稚園を擁する住宅街に立地しています。正面の大通りを道なりに進んだところに、最寄り駅が在ります。園から駅東口までの道のりは徒歩7分程度です。""地域での子育てパートナーとしての役割を担いながら、人と人との関わりを大切にし、地域に開かれた保育園を目指していきます。""(東村山市公式HPより引用)園の利用者だけでなく、地域で育児に奮闘している方々も立ち寄りやすい環境を整えているようです。※2019年8月7日

施設情報

施設名 天王森保育園
所在地 東京都東村山市久米川町4-4-10
アクセス 西武鉄道新宿線東村山駅徒歩7分
施設形態 認可保育園
設立 1978年4月1日
法人名 東村山町田学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく天王森保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    天王森保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。天王森保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    天王森保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    天王森保育園がある東京都東村山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都東村山市の新着求人

東京都東村山市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人