施設情報 認定こども園聖和学園

80年以上の古い歴史を誇る、キリスト教教育を基本としているこども園です。

認定こども園聖和学園(茨城県龍ケ崎市)

画像はイメージです

認定こども園聖和学園は、1930年10月に竜ケ崎福音教会附属竜ケ崎幼稚園として誕生し、2015年4月に竜ヶ崎保育園を加えて幼保連携型認定こども園となった学校法人聖和学園運営のこども園です。最寄りの駅から歩いて約39分の距離に立地し、周辺には公園や大学のグラウンド、神社があります。”子どもの全人格的成長を願ってキリスト教保育を基本とします。""(認定こども園聖和学園公式HPより引用)一人ひとりの子どもの個性を尊重し、のびのびとその子らしく成長できるように自由保育を中心に日々の保育を行なっているそうです。また、専門講師による体育を毎週1回取り入れ体操遊びを楽しみ、希望者対象に課外授業として体操クラブを実施しているようです。※2019年8月12日時点

施設情報

施設名 認定こども園聖和学園
所在地 茨城県龍ケ崎市羽原町1366-3
アクセス 関東鉄道竜ヶ崎線竜ヶ崎駅徒歩39分
施設形態 認定こども園
設立 1930年10月20日
法人名 学校法人聖和学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく認定こども園聖和学園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    認定こども園聖和学園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。認定こども園聖和学園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    認定こども園聖和学園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    認定こども園聖和学園がある茨城県龍ケ崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

茨城県龍ケ崎市の新着求人

茨城県龍ケ崎市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人