施設情報 室川夜間保育園

多くの専門職員が在籍する、県内でも数少ない夜間保育園型認可保育園です。

室川夜間保育園(沖縄県沖縄市)

画像はイメージです

室川夜間保育園は県内でも数少ない昼夜間保育園です。計17名の教諭が在籍しており、園長を始め、主任保育士1名、保育士10名、調理員3名、事務員及び用務員1名が在籍しています。最寄り主要施設からは車で1分、徒歩3分の距離、静かな住宅街に囲まれ、木々が立ち並び自然に溢れています。""全ての子ども一人一人を大切にし、調和ある発達を目指す共に、社会に適応できる豊かな人格形成の基礎づくりをしています。また、児童福祉施設の職員として、在園時及び地域の児童の最善の利益を守り、福祉の増進に努めています。""(室川夜間保育園公式HPより引用)保育方針をもとに子供たちの良さ、その子らしさを引き出し、子ども達にとって安心できる環境作りを教諭全員で取り組んでいるそうです。※2019年7月16日時点

施設情報

施設名 室川夜間保育園
所在地 沖縄県沖縄市2-18-8
アクセス 沖縄市立室川小学校徒歩3分車1分
施設形態 認可保育園
設立 2001年4月1日
法人名 医療法人玉城福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜0:00 :8:00〜0:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:5人 1歳:8人 2歳:10人 3歳:12人 4歳:15人 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:118.0㎡ 園舎面積:119.7㎡ 園庭面積:168.3㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく室川夜間保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    室川夜間保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。室川夜間保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    室川夜間保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    室川夜間保育園がある沖縄県沖縄市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

沖縄県沖縄市の新着求人

沖縄県沖縄市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人