施設情報 矢巾中央幼稚園矢巾中央保育園

のびのびした環境で子どもの成長を育む、岩手県矢巾町の認定こども園です。

矢巾中央幼稚園矢巾中央保育園(紫波郡矢巾町)

画像はイメージです

認定こども園矢巾中央幼稚園矢巾中央保育園は、岩手県紫波郡矢巾町に設立された私立の幼稚園と保育園で、両者を合わせて幼保連携型認定こども園です。受け入れ対象は幼稚園が満3歳以上就学前の幼児(1号2号認定児)と、保育園が満2ヶ月以上の乳幼児(3号認定)で、合計定員が200名で幼稚園教育と通常保育を行う他、一時預かりや延長保育なども行っています。最寄駅からは徒歩10分の距離で、園の東側には住宅地が広がって新幹線と在来線が並走して南北に貫いています。また園の西側には田園が広がり、県道が南北に走っています。""豊かな情操を養い健全な心身の発達を助長しながら幼児の豊かな人間性の芽生えを大切に育み育てます。""(認定こども園矢巾中央幼稚園矢巾中央保育園公式HPより引用)園では基本的な生活習慣を身につけのびのびと生活しながら、子ども達が豊かな心と自立心を育むように取り組んでいるようです。※2019年8月20日時点

施設情報

施設名 矢巾中央幼稚園矢巾中央保育園
所在地 岩手県紫波郡矢巾町南矢幅6-127-27
アクセス JR東北本線矢幅駅徒歩10分
施設形態 認定こども園
設立 -
法人名 学校法人紅葉学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく矢巾中央幼稚園矢巾中央保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    矢巾中央幼稚園矢巾中央保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。矢巾中央幼稚園矢巾中央保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    矢巾中央幼稚園矢巾中央保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    矢巾中央幼稚園矢巾中央保育園がある岩手県紫波郡矢巾町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

紫波郡矢巾町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人