施設情報 大塚原認定こども園

准看護師や子育て支援員も在籍している、1979年開設の認定こども園です。

大塚原認定こども園(宮崎県小林市)

画像はイメージです

大塚原認定こども園は、宮崎県南部の小林市内の私立保育施設です。1979年に保育園として開設されたのち、認定こども園へと移行した歴史をもちます。園内では保育教諭やみなし保育士のほかに、子育て支援員・准看護師・栄養士なども勤務しています。通常保育時間終了後の延長保育に取り組んでいるそうです。また、小学生を対象とした学童保育事業も行っているようです。利用定員は90名で教育部門が10名・保育部門が80名という内訳になっています。""安心して預けられる認定こども園。子育てを応援する認定こども園""(大塚原認定こども園公式HPより引用)園と保護者が協力して子育てをしていく姿勢を大事にしているそうです。また、園児の月齢・年齢に合った保育を行っていく事を心がけているようですを。※2019年7月30日時点

施設情報

施設名 大塚原認定こども園
所在地 宮崎県小林市野尻町三ヶ野山1294‐15
アクセス JR吉都線小林駅車19分
施設形態 保育園
設立 1979年
法人名 社会福祉法人こばと福祉会
ホームページ -
開所時間
平日:7:00〜18:00 :7:00〜18:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:266.7㎡ 園舎面積:829.6㎡ 園庭面積:2084.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大塚原認定こども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大塚原認定こども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大塚原認定こども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大塚原認定こども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大塚原認定こども園がある宮崎県小林市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

宮崎県小林市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人