施設情報 赤心幼稚園

100年以上にわたる歴史がある、キリスト教精神に基く幼稚園です。

赤心幼稚園(群馬県安中市)

画像はイメージです

認定こども園原市赤心幼稚園は、学校法人赤心幼稚園を運営母体として2015年4月に創設された幼稚園型認定こども園です。認定こども園になる前、原市赤心幼稚園の設立は1903年7月であるため、110年以上の歴史ある幼稚園でもあります。受け入れ定員は1号認定が95名、2号及び3号認定が36名の合わせて131名であり、25名の職員が在籍しています。開所時間は1号認定が9時から14時、2号及び3号認定が7時半から18時半までです。最寄駅である磯部駅からは2.7kmの距離であり、徒歩で35分、車で8分の場所に位置しています。""「光を受けて、輝いて」をスクールモットーとして保育をしています。""(認定こども園原市赤心幼稚園HPより引用)キリスト教の精神に基いた保育が行われており、子どもはもちろんのこと、保護者と教師も共に育まれる幼稚園を目指しているようです。※2019年8月12日時点

施設情報

施設名 赤心幼稚園
所在地 群馬県安中市原市1-14-16
アクセス JR信越本線磯部駅徒歩35分
施設形態 認定こども園
設立 2015年4月1日
法人名 学校法人赤心幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく赤心幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    赤心幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。赤心幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    赤心幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    赤心幼稚園がある群馬県安中市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

群馬県安中市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人