施設情報 白ゆり保育所

認可を受けて3年の小規模保育所で、アットホームな環境で過ごせます。

白ゆり保育所(高知県高知市)

画像はイメージです

白ゆり保育所は、2016年に開設された新しい保育所です。生後4カ月からを対象とし、平日だけでなく土曜日も19時30分まで開園しています。所在地は高知市東部エリアで、最寄り駅となる土佐一宮駅から北へ約970メートル、とさでん交通バストーメン団地線トーメン団地入口停留所から西へ約100メートル、とさでん交通バスオフィスパーク線一宮神社前停留所から南東へ約120メートルの距離です。園舎は土佐一宮駅の北側を通る県道251号線を、北上した所にあります。周辺は住宅街と大型商業施設が共存する地域ですが、東に進んですぐの場所に雑木林が広がっています。白ゆり保育所の園舎は木造平屋建ての建物で、園庭は園舎の東側に設けています。施設の周囲をブロック塀で囲み、インターホン付きの門扉を設ける事で、セキュリティ対策に努めている様です。※2019年8月20日時点

施設情報

施設名 白ゆり保育所
所在地 高知県高知市一宮中町3-26-2
アクセス JR土讃線土佐一宮駅徒歩12分
施設形態 認可保育園
設立 2016年6月1日
法人名 一般社団法人しらゆり保育所
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:6人 1歳:6人 2歳:7人 3歳:6人 4歳:7人 5歳:7人
従業員数
常勤:8人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:93.6㎡ 園舎面積:163.6㎡ 園庭面積:119.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく白ゆり保育所の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    白ゆり保育所に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。白ゆり保育所の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    白ゆり保育所の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    白ゆり保育所がある高知県高知市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

高知県高知市の新着求人

高知県高知市の認可保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人