施設情報 大久保保育園

園庭が北側の山林と接している、伊万里市西部の私立保育園です。

大久保保育園(佐賀県伊万里市)

画像はイメージです

社会福祉法人経営の児童福祉施設・大久保保育園は、佐賀県伊万里市の西部地区に位置します。所在地は東山代町大久保です。この地区の中では北端エリアに建っている保育園で、100m東を通る県道は隣接する地区との境界線となっています。敷地の東側は平地続きである一方、北側から西側にかけては山岳地帯です。敷地の周囲には寺院や民家・畑などがあります。また、半径500m以内には複数の池が存在します。園舎の北側には園庭が広がりますが、この園庭は北側の山林と繋がっています。最寄り駅からは徒歩20分・高速道路の最寄りICからだと車で41分です。園内では看護師も勤務しています。特別保育については、延長保育や土曜日の一日保育に取り組んでいるそうです。※2019年7月31日時点

施設情報

施設名 大久保保育園
所在地 佐賀県伊万里市東山代町大久保4685‐3
アクセス 松浦鉄道里駅徒歩20分
施設形態 保育園
設立 -
法人名 社会福祉法人かりん会
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大久保保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大久保保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大久保保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大久保保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大久保保育園がある佐賀県伊万里市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

佐賀県伊万里市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人