施設情報 あおいとりこども園

英会話や多様な体験保育を通して、健康で明るい子どもを養う園です。

あおいとりこども園(佐賀県多久市)

画像はイメージです

あおいとりこども園は、2019年度4月から認定こども園として新たに開園しました。105名の園児が入園できる施設です。JR唐津線の多久駅から保育園まで徒歩6分ほどの距離で、周辺に野球場や公園があり、小川も流れています。""元気・笑顔あふれるこども園""(あおいとりこども園facebookより引用)あおいとりこども園では、英会話指導を保育に取り組んでおり、異国文化に触れたり、遊びを取り入れながら英語を学んでいるそうです。お散歩や遠足などの園外保育をおこない、四季折々の自然物や虫に触れることや、自然の中でのびのびと遊んだりと、さまざまな体験をするそうです。造形や絵画、音楽などの色んな保育に取り組んでいるようです。※2019年7月18日時点

施設情報

施設名 あおいとりこども園
所在地 佐賀県多久市北多久町大字小侍837-1
アクセス JR唐津線多久駅徒歩6分
施設形態 保育園
設立 2019年4月1日
法人名 社会福祉法人太陽の子
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:00〜19:00 :7:00〜19:00 日祝:7:00〜19:00
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:22人 非常勤:-
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあおいとりこども園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あおいとりこども園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あおいとりこども園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あおいとりこども園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あおいとりこども園がある佐賀県多久市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

佐賀県多久市の新着求人

佐賀県多久市の保育園求人

プロ厳選!プレミアム求人