施設情報 昭和幼稚園、昭和なかよし保育園

体育遊びや英語遊び、お茶教室などさまざまな取り組みをしています。

昭和幼稚園、昭和なかよし保育園(佐賀県唐津市)

画像はイメージです

昭和幼稚園、昭和なかよし保育園は、1961年に開園した認定こども園です。園児の定員数が405名で、生後3ヶ月から小学校就学前までの子どもを受け入れています。49名の保育教諭の他に、体育教諭や英語講師、お茶教室講師などが在籍しています。""いつも子どもの可能性を信じて元気・勇気・やる気・昭和っ子を育てていきます""(昭和幼稚園、昭和なかよし保育園公式HPより引用)楽しく体を動かす遊びを中心に行っている体育遊びや英語に慣れ親しむことを目的をしている英語遊び、お茶の作法と礼儀を学ぶことができるお茶教室などさまざまな取り組みを行っているようです。他にも昔ながらの遊びをしながら知力を育む昔遊びやフラダンスなどの活動があるようです。※2019年7月16日時点

施設情報

施設名 昭和幼稚園、昭和なかよし保育園
所在地 佐賀県唐津市北城内4-3
アクセス JR唐津線唐津駅徒歩12分
施設形態 認定こども園
設立 1961年3月1日
法人名 学校法人昭和学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく昭和幼稚園、昭和なかよし保育園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    昭和幼稚園、昭和なかよし保育園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。昭和幼稚園、昭和なかよし保育園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    昭和幼稚園、昭和なかよし保育園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    昭和幼稚園、昭和なかよし保育園がある佐賀県唐津市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

佐賀県唐津市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人